ゴールデンカムイ見てきました。 | 投資と猫と家庭菜園

投資と猫と家庭菜園

2023年8月より始めた株式投資のことが主です。
株主優待も楽しみながら、累進配当株の運用で
当面の目標は年間配当50万円(税引き後)!試行錯誤中!!
株式投資初心者の気づきを発信できたらと思います。

よろしくお願いします。

昨日は妻と二人でゴールデンカムイ見てきました。イオンシネマにて。
 
マンガ・アニメは全く見ておらず、北海道で金を探すんだ!ぐらいの前知識しかない状態でみましたが、
 
個々のキャラが立っててめちゃ面白かった。原作読みたくなった。

 

その中でも⽮本悠⾺は特にいい味だしてた。

 

 

←ドラマ「となりのナースエイド」菊池相⾺役 の ⽮本悠⾺さん

→映画「ゴールデンカムイ」白石由竹役 の ⽮本悠⾺さん

 

同じ人とは思えん(・_・)

どちらもイイ演技デス。惚れたラブ

 

 

↓このPVだけでもオモロイ。

 

 

 

料金はイオンオーナーズカード利用で大人1000円×2名でした!(高校生は800円)

 

イオン(8267)

 

 

 
映画観賞券だいぶ値上がりしましたので助かりますね。
 
オーナーズカード特典の「ポップコーンorドリンク引換券」も利用しました!
 

 

こちらの特典は今月末(2024年2月末)で終了です。

 

最後に利用できてよかった💦

 

 

 

 

2月はイオン系銘柄権利月ですね。
 
ソフトクリーム目当てにミニストップ株保有です。

 

ミニストップ(9946)

 

 

いちごパンケーキソフト食べたい。

 

優待券到着する頃には販売されてないよね・・・。

 

そして、権利落ち日の株価下落が怖いゲッソリ