2/22にゃんにゃんにゃんの日。(=^・^=)猫紹介。 | 投資と猫と家庭菜園

投資と猫と家庭菜園

2023年8月より始めた株式投資のことが主です。
株主優待も楽しみながら、累進配当株の運用で
当面の目標は年間配当50万円(税引き後)!試行錯誤中!!
株式投資初心者の気づきを発信できたらと思います。

よろしくお願いします。

ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
スタンプ?猫ブログ書くと限定で貰えるのかな?
 
と言うことで、うちの二匹の猫ちゃん紹介です。

 

きなこちゃん_スコティッシュフォールド(♀)

・フィットするダンボール箱に入るのが好きです。

 

タロくん_マンチカン(♂)

・食欲旺盛、好奇心旺盛

 

 

舞い散る雪を目で追う猫ちゃんたち。

 

 

癒される~(=^・^=)
 

元々は犬派だったのに、妻・娘の影響で猫派になりました。

猫のいる生活とても良いです。ラブ