衝動的行動! | シマ日記

シマ日記

極々普通の日常記録です。

シマジロの週末釣行記!


昨日のブログで終わったはずですフラッグ





AM6:20
朝起きてみると…



「晴れてます晴れ




「血が騒ぎますメラメラ




となると…



「朝練決定!!」時間も時間なので単独釣行です。





飛行機DASH!

超特急です…




練習場所到着旗

…約1時間の遅刻時計





まずは、「カルティバ・撃投ジグエアロ60g」で練習開始。



いい感じに飛んで行きますOKチョキ



シマジロはこの一発勝負の釣りが大好き恋の矢



確率こそ激低ですが、掛かった時のやり取りは


「タマリマセンビックリマーク







■青物タックル

シマジロウ日記 border=



早くロッドを調達しないと師匠と同伴できない!




この日は、先行者を含め恐らく本命は釣れてません。




しかし、シマジロは!!




「モッテマスグッド!





ほとんど、食い上げも、ナブラも立たない中!!






こんな魚釣りました




まず1本目は!





■JAZZ爆釣ジグ

シマジロウ日記 border=


コケまみれ!かなり劣化してました。




そして…2本目は…




■ムーチョ?

シマジロウ日記 border=



同じく、錆び錆びドクロ








底物調査か?




なぜなら…




こんな釣りもやってましたからチョキ





■フラット・タックル

シマジロウ日記 border=


ヒラメ君の調査しましたOK




結果ですか!?



いうまでもなく!



勿論…無反応(T_T)



AM10:30
朝練終了フラッグ



生体反応ジェロでした。


まあ朝練ですから、仕方ないよね~




о(ж>▽<)y ☆




帰宅して家




即行昼飯です。






■卵かけご飯

シマジロウ日記 border=







■カップ麺

シマジロウ日記 border=



先日コンビにで買って帰ったカップ麺。




■こんな感じ

シマジロウ日記 border=



評価:88点
まあまあでした。



お腹いっぱいです。



その後、しらないうちに



ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ







週末3連チャン!



ダメダメの3連チャン!



疲れました。



オワリ(^-^)ノ~~