北海道旅行、厳島神社旅行求む。わくわく | ●

{F6D1AC5E-86C1-4D71-81D9-49C55C879426:01}

こんばんわ^ ^

ブログ、毎日更新したいけど
なかなか忘れちゃうなー(´・_・`)

気付けば6月やし
むしろ月の半分が終わっちゃってる(´・_・`)

はーやーい、よーー!


6月ってことは
もう2015年もあと半分やねo(`ω´ )o


今年の夏こそ
北海道に行くのが目標。

もし、行けたら
初上陸^ ^


Facebookでも言ったけど
広島にもいってみたい!
尾道までは行った事があるんだけど
厳島神社とかねっo(`ω´ )o


週末弾丸
国内旅行とかでいける
オススメの場所とか
あれば、教えてほしいですっ(*^^*)

わくわく(*^^*)


撮影で行けるのが
1番理想だなあっなんて(*^^*)笑


わくわく(////)笑



Facebookページも
そろそろ更新します(´・_・`)よし



URL☆

Facebookしてる方、よければ "いいね"くださーい♪
追っかけて友達申請お送りします!


★奈沙 Twitter★