全東京写真連盟 みなと祭 | ●

こんにちは^^



先日の日曜日は
楽しみにしていた、
全東京写真連盟 みなと祭でした♪



天気にも恵まれて少し暑いぐらいでしたねっ
来ていただいた方、ありがとうございます!!!
写真も、当日のものから5年前のみなと祭のものまで
嬉しかったです(////)!



久しぶりに
チーム’15年新人組にも会えたり、
5年ぶりに羽原なおこさんとも再会できて
嬉しかったです^^

なおこさんとは
初めての新人選抜が同じで
いっつも明るくて癒されます(;;)きゅん


ミス日本の方達も
スタイル抜群で衝撃的でした!笑
素敵やなぁ^^


あっあとあいかちゃんと
りかちゃんのblogでも写真乗っけてくれてた(///)
與語 愛加ちゃんblog

夏山 りかちゃんblog


またみんなと一緒にお仕事したいなぁ^^


次回は6/28 (日) 東綾瀬公園です♪
また遊びにきてくださいな♪^^



奈沙-nasa-Facebookページもよろしくね♪



URL☆

Facebookしてる方、よければ "いいね"くださーい♪
追っかけて友達申請お送りします!


★奈沙 Twitter★