岩盤浴 | ●


久しぶりに岩盤浴いってきたー(*´-`)


土日だと、混んでるけど
平日だとすっごい空いてて
感動(  ;∀;)


しかも、仕事終わりにも行けちゃう、
22時~朝10時まで
3300円の岩盤浴コースがあるの!






これなら終電までだけでも
元が取れちゃいそうなぐらいのお手軽さ(*´-`)


寝るところも飲み物も
雑誌、アイロンまであるから
朝までいても、温泉気分でいいかも(^-^)/


男女は別れてるから
カップルにはオススメ出来ませんが笑


一人岩盤浴より、岩盤浴女子会を
したくなりました(^-^)/





店内も綺麗で好きなのっ❤
(段ボール置いてあるけど。笑)


あぁぁぁー、月1。

いや、週1で岩盤浴行きたい。


(´・・`)




さて、今日は金曜日。

昨日はリフレッシュしたし
明日はお休み!


もうひと踏ん張り、がんばるぞー!

(^-^)/


みんなも頑張ってねー(*´-`)