大阪旅行写真①  ハリーポッター/進撃の巨人 | ●

コメントも
Facebookページへの”いいね”も
ありがとうございます^^
この記事の一番下にも、URL掲載しました♪

チェックしてみてください♪


ーーーーーーーーー
大阪旅行 思ひ出
ーーーーーーーーー

USJ 憧れのハリーポッターエリア^^

想像を絶するほど甘かった
バタービール。笑
※子供も飲める、ノンアルコール
ジンジャエール?みたいな味です♪



ハリーポッターの映画の中で出てくる料理を
再現したご飯!




たまには女子っぽく
可愛いデザートも食べました笑


進撃の巨人エリア

ちょっと怖かったですが
コスプレしてる方がたくさん!
最近nasaの周りに好きな方が多い作品です(**)






大阪旅行中の
旅の一瞬の睡眠


カメラに気付き、
とっさのカメラ目線。笑






今回は長々と、ユニバーサル特集でした^^

次は、大阪市内観光版で
更新しようかな!笑

個人的な日記みたいになってしまいましたが
読んでくれてありがとうございました♪





Facebookページ

『いいね』よかったら
してくださーい^^♪