イベント出展します 2023.06.09 | 山梨県☆心も身体も整えて幸せに☆カイロセラピー七絵☆

山梨県☆心も身体も整えて幸せに☆カイロセラピー七絵☆

カイロプラクティックという予防医学の素晴らしさを少しでも多くの方に伝えていけたらと思います。
日本の神様守護神鑑定、算命学で生まれ持った素質を知ることができ、活かすことができます。

2023.06.07


6月になりましたね照れ


今月は、ランタナイベントに出店させて

いただくことになりました照れ



大好きなお二人とご一緒できるのとても

嬉しいです爆笑


けいちゃんと繁美さんの癒しの空間に

ぜひ足を運んでみて下さい照れ


今日は私の大好きな平野紫耀くんの

守護神鑑定してみましたラブ


守護神は月夜見尊(ツクヨミノミコト)🌕です。



素質を見てみると、礼儀正しく温和で、

控えめで実績と経験を重んじる古風な

人柄とあります。

パフォーマンスの後の深いお辞儀で礼儀を

大切にしていることがわかります。


手抜きしない努力家とありますが、

キンプリ時代はメンバーみんなで自主

レッスン入れてたそうですよ。


限界ギリギリまで体を張って頑張り、

無理をしてしまうとありますが、練習し

過ぎて足が痛くても、無理してでも

やらないとかっこいいとこ見せられない

ですからと言って、しっかりライブで

かっこいいとこ見せてました。


一歩下がって時を待ち、状況を見極めて

自分の出番を作りますとありますが、

今がその時なのかもしれませんね。


状況が整ったら、ぜひ出番を作って出て

きて欲しいですね。


闇を照らす美しい月の光で、元気がない

人の心を明るく照らして下さい。


イベントでは、生年月日、生まれた時間、

性別から守護神をお調べするだけの

メニューがありますので、気になる方は

お声かけ下さい照れ


#ランタナ

#タロットリーディング 

#クラフトテープカゴバッグ 

#守護神鑑定しています 

#カイロプラクティック

#八百万の神開運暦

#平野紫耀くんは月夜見尊

#平野紫耀くんは癒し

#神恩感謝