妹の好きだった肉じゃがを作って過ごす3.11 2023.03.11 | 山梨県☆心も身体も整えて幸せに☆カイロセラピー七絵☆

山梨県☆心も身体も整えて幸せに☆カイロセラピー七絵☆

カイロプラクティックという予防医学の素晴らしさを少しでも多くの方に伝えていけたらと思います。
日本の神様守護神鑑定、算命学で生まれ持った素質を知ることができ、活かすことができます。

2023.03.11


今日も相変わらずの肉じゃが照れ




食欲もそんなにないので、少しいただき

ましたウインク


黙祷して習い事の送迎して、神社参拝して

きました照れ


お墓参りできないので、全国に繋がって

いる神社さんへ神社



東北のみなさんへ届けるつもりで祈り

ました照れ


震災翌日から避難指示が出て、各地の

親戚の方々に助けられましたおねがい


原町市→猪苗代町→郡山市→栗原市と

1週間くらいで移動しました車


みなさん、快く受け入れてくれ、一緒に

ご飯作ったり、1歳だった息子を

可愛がってくれたりラブ


いつ帰れるのか不安の中でしたが、

みなさんの温かさに触れることができ、

不安の中でも温かい気持ちで過ごす

ことができました照れ


避難しなければ、なかなか数日間なんて

過ごすことない方々と過ごせて、良かった

かなと思いました照れ


郡山市の夫の祖父にも、ひ孫の顔を見せる

ことができたし、夫の実家には数ヶ月

お世話になったので、可愛い孫と過ごす

時間ができました照れ


福島→宮城の小旅行、とても充実して

いたかもしれませんね爆笑


おじさん、おばさん、お父さん、

お母さん、おかげさまでみんな元氣に

暮らしてますおねがい


#東日本大震災 

#命あることに感謝

#神恩感謝