フェアリーマーケットin万力公園 | 山梨県☆心も身体も整えて幸せに☆カイロセラピー七絵☆

山梨県☆心も身体も整えて幸せに☆カイロセラピー七絵☆

カイロプラクティックという予防医学の素晴らしさを少しでも多くの方に伝えていけたらと思います。
日本の神様守護神鑑定、算命学で生まれ持った素質を知ることができ、活かすことができます。

こんにちは

カイロセラピー七絵です

いつもご覧いただきありがとうございます

昨日も楽しく参加させていただきました

{F1A0A5D4-22F8-4561-9211-AF04B054513C}

フラガールが踊ったり

{AFEBF0ED-F1FB-4B09-B550-E9FBE87E2FF4}

オカリナのミニコンサートになっていたり

楽しいマーケットでした

私たちのブースはというと、午前中は寒くてなかなか賑わいませんでしたが、終盤になるとお日様も顔を出して暖かくなってきたので、賑わってきました

{8E57A3D7-245E-46B0-9E86-5C09059ED6CE}

{F7125401-F637-4D84-A9C1-53F3D054F0D0}

{21086D1A-E33E-4DEF-BBC1-8A489C687207}

午前中はオラクルカード引いてもらって、いいことばかり言われて気持ちよく仕事ができました

だんだん自分の才能活かせるようにいろんなことに挑戦して引き出しを増やしていこうと思います

息子は近所のお友達のところへお預かりしてもらったので、安心してお仕事もマーケットも楽しめました

みつこさん、ありがとう

楽しんでペース守っていきますね〜

みなさんもよい1日をお過ごし下さい

カイロセラピー七絵
女性専用完全予約制
09062253266
nasa0701@ezweb.ne.jp
お気軽にお問い合わせ下さい