はじめましてよろしくねWeverse | KWANGYA CLUBって何

KWANGYA CLUBって何

@126cNasAの派生版ブログ

またブログの名前を変えなくてはなりませんね…



と言いつつ敢えて亡きKWANGYAの名前を残しておくのも供養になるのかなとか思いつつ悩んでます。


アディダスオンラインショップ


さて、そろそろWeverseにはじめましてのご挨拶をしなければならないですね。

サブ名義の連携を面倒くさがって放置していたのですがちょうど機会が出来たのでついでにまた記事書いてみようかと思います。



【猿でも分かるWeverseへの移管 連携方法】




これ見ても分からなかったらもう…諦めてくれ…って言葉は飲み込みますが、落ち着いて進めれば何も難しくありません。

 


だって全て「日本語」なんですから!


Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)


思えば初期のLysnは韓国語しか表示出来なかったな。

当時は今ほど韓国語がスラスラ読めなかったので工程進めるごとにスクショして翻訳しながら慎重に慎重に進めたものです。



なので、何言ってるかよく分からないけど長文読んでられないな…とりあえず同意!はやめましょう。

ちゃんと大事な事書いてあるのでよく読みましょう。



言いたいことは言いましたので、次回本題あげます。