お盆休みもおわり⭐︎ | nasa-sanのブログ

nasa-sanのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはにっこりお盆休みもおわり、今日からお仕事凝視最近のおすすめのセブンイレブンでみつけたヘーゼルナッツカフェオレ、ガストのかき氷、ペコちゃんのソフトクリーム、コメダ珈琲のコーヒーフロート的なやつ、今日いとこにもらった広島土産ニコニコどれも美味でしたよだれ


来週の土日は推しがなんと九州にやってきます飛び出すハート楽しみすぎるキューン東京に会いに行って1ヶ月経たないうちに会えるとか幸せすぎる目がハートそのためにアイブロウwax、マツエク、美容室急遽行くことにしました笑ううさぎいつも急で空いてないのでいつも反省です笑なので、空いてるところをホットペッパーで汗うさぎ推しに会うには少しでもきれいにしときたいのでw


推し中心な私ですwww