東京旅行⭐︎ | nasa-sanのブログ

nasa-sanのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはにっこり7月30.31.8月1日の2泊3日で4年半ぶりの東京へニコニコ推しとファンの方へ会いに行きました飛び出すハート

写真左上から、関係ないですが会社の方にいただいた大阪土産w推しに会う前にむくみとりw北九州空港へ。それからバスでホテルへ直行、荷物を預け新宿歌舞伎町へ。中々建物が見つからず苦戦しましたが、何とか辿り着けました爆笑私の推しは毎週火曜日歌舞伎町タワーで無料LIVEを行ってます目がハート無事6年越しにファンの方と初めてお会いし、一緒に推しを拝めました笑ファンも増え気付いてもらえなかったけど、いつか来てみたかったので夢が叶いました目がハート


その後ホテルへ。花の文字のオブジェがなぞにあったので思わず写メ撮りましたwホテル駅近で良かったですほんわかこのホテル泊まるの2回目w会員なってたので早くチェックインできて良かったですニコニコホテルからの朝の眺めよだれ19階でしたスター次の日の目的はお台場冒険王、1駅で1分で着きました笑ううさぎファンの方と待ち合わせて一緒に推し活できましたうさぎのぬいぐるみ


そういえば夜景撮ってない事に気付き写真を撮ったらめちゃくちゃ綺麗でしたおねだり都会って感じでしたスター次の日もお台場冒険王へ。夕方までファンの方と推し活後、羽田空港へ。飛行機からの景色がきれいだったのでハイハイあ、帰る前にサザエさん焼き食べましたよだれ


自分へのお土産にラデュレのマカロン目がハート会社の方へ、ぽかぽかクッキー、姪っ子チャンに頼まれてたじゅるる。お台場のローソンに3袋あったので全部買い占めましたwスタバのパインと推しおすすめカスタムニコニコ


最後に昨日久しぶりに行ったくら寿司、なんか写真下手すぎますがwwwあと、最近シャトレーゼ行ったら美味しそうなアイスがよだれ果肉入ってて、めちゃくちゃ美味しいので食べてみて下さいね飛び出すハート


東京旅行めちゃくちゃ楽しかったし、推しに覚えてもらえてて幸せな気分なりましたキューン今月も九州来るので会いに行きます笑推しは伏せときますwいつか載せようかな笑


もうすぐお盆休みですね音譜暑い日が続きますが、夏を乗り切りましょうアップ