7月半ば⭐︎ | nasa-sanのブログ

nasa-sanのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはハート

2回目のコロナにかかってしまいました昇天1年半ぶりです予防私の場合は2日間39℃近くの熱が出ただけで2日目も高熱にも関わらず元気があったので汗かいたのでお風呂に入りその後は微熱になり、3日目からは元気で部屋の片付けしたり、ジェルネイルしたりしてます爆笑月末、推し活に遠征するので、その準備にも追われてますw



最近の写真たちですにっこりスタバのほうじ茶ラテ、ペコちゃんのソフトクリーム、もち吉のソフトクリーム、豊前官兵衛さんの野菜天ぶっかけ、ゴンチャのアールグレイミルクティータピオカ、リファのクシは辞めたアルバイトの子からいただいたもの←センス良すぎるよだれスタバのピーチ、シトラス追加してみましたスター


モスのとびきりの新しいやつ、アバウトw新紙幣が出たので思い出に笑ううさぎ手作りハンバーグ←久しぶりに作ったwその前の前の日にもチャーハン作ったけど、写メ取り忘れw暇だったので、ちゅるんなイメージでセルフネイル笑難しい泣


元気が有り余ってるけど、まだ鼻声汗うさぎ早く良くなって推し活に行きたいおねだり日曜日から動けるので、早速アイブロウスタイリングwax予約したw推しに会う為に少しでも綺麗にしときたいwコロナなって体重も3kg落ちたけど、月末には戻ってそぉw気を付けよおねだり皆様も熱中症、コロナ気を付けて下さいね!また投稿します飛び出すハート