6月も終わり⭐︎ | nasa-sanのブログ

nasa-sanのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはうさぎたまっている写真をどうぞ笑


いつめんとの飲み会、〆はみその屋さんのラーメン、スタバ、中津駅の諭吉、ぺこちゃんのソフトクリームって美味すぎません?よだれ濃厚ショコラプリン久々作りましたスターキレートレモンは推し活前の必需品笑ううさぎ


3ヶ月ぶりの推しは覚えててくれて幸おねだり2週連続いつめんと飲み会wスタバ、地元のわっしょい祭りでのかき氷、ジョイフル増量中に行った思い出w宮古島土産にスプンティーノさんのワッフルよだれ


会社の可愛子ちゃんのおすすめのロッテリアのメロンシェイク←期間限定、久々のモス、ルマンドアイス、推しメジャーデビュー祈願に行った現人神社おやすみ


からの太宰府天満宮の食べ歩きよだれ


イチゴ飴、明太子茶漬け、プリンアイス、明太子焼きおにぎり、


かさの家の梅ヶ枝餅、からの竈門神社おやすみ


またまた作った濃厚ショコラプリン、推しグループ名前入りクッキー、ルマンドアイス、おすすめ缶コーヒー←えw、おすすめセブンティーンアイスよだれ


中津にできたギョースーにあったミスターブラウニー、ずっと食べたかったやつなので即買いw東京土産、スタバwスタバ率高い私ですが、最近はこんな感じですうさぎのぬいぐるみ最後まで読んでいただきありがとうございます立ち上がるまた食べログアップしますね歩く