5月半ば⭐︎ | nasa-sanのブログ

nasa-sanのブログ

ブログの説明を入力します。


4月おわりにおすすめの路上ライブを観に行き、伊都キングの苺飴、タリーズ、兼虎を食べましたよだれつけ麺美味しすぎた飛び出すハート推しが食べてた?シャトレーゼのフィナンシェ、もっとGOHOBIメロンよだれ


豊前市にある知り合いの方がしているカフェ山処さん花雰囲気も良いし、どれも美味しすぎましたスター土曜日限定でホットサンドもあるみたいなので次回は土曜日に行きたいなよだれ


炭酸苦手なのに推しがクリームソーダ飲んでたから影響受けてたまに飲んでます笑フィナンシェもほんわかおぱんちゅうさぎのガチャガチャキューン


マックでもクリームソーダwマリオンクレープのガチャガチャは推しのアクスタ入れれるみたいです目がハートGW、子供の日にいつもの推しが来るので福岡着いて携帯見たらまさかの中止絶望でも食べ歩きしたかったので、スープストック東京でランチ。白い苺は母と食べクッキー缶は姪っ子チャンの中学入学祝いのお返しでいただきましたうさぎのぬいぐるみ


福岡でオープンしたばかりのパン屋さんmilsへ。パン全部美味しそうでしたが9個母と自分へお土産に購入うさぎのぬいぐるみ苺にチョコかかってるやつおねだりめちゃくちゃ美味でした歩く推しが好きなスタバ、ミルクコーヒーほんわか


推しがソフトクリーム食べてたのでマックのソフトをニコニコ長崎土産のカステラと熊本土産のくまモンのクッキーよだれ母の日のソープフラワーのバルーンうさぎのぬいぐるみ手作りで立ち上がるおぱんちゅうさぎのアクキーキューンシナモロールの推しのメンカラ赤とピンクげっと歩く今流行りのミスドのポンデリング焼いたやつよだれカリカリで美味ラブスタバの苺目がハート


またまた食べログで申し訳ない泣また投稿しますニコニコ