つくね☆ | nasa-sanのブログ

nasa-sanのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは立ち上がる久しぶりの更新w昨日作ったつくねよだれハンバーグくらいの大きさになってしまい半分にカットして、みんなで食べましたほんわか大葉有りの方が美味しく感じましたw






モスバーガーのとびきりアボカドのやつ←名前アバウトw CM見てて食べたくて食べに行ったら思ったより、味がしなくて残念でした驚きしかも、アボカドは生の方が好きかもですおねだりハンバーグは安定に美味でした目がハート






会社の人のお子さんが京都に修学旅行に行ったそうで、ブラックサンダーの抹茶味と八ツ橋の生キャラメル味をいただきましたよだれ甘くて美味でしたうさぎのぬいぐるみ生キャラメルそのままな味でしたほんわか






急に作りたくなったシフォンケーキスター本当は倍膨らんで欲しかったけど、、、難しい泣またいつかリベンジしますおねだり






耶馬溪に紅葉見に行って来ましたが、まだまだな感じでした汗うさぎイチョウはきれいだったかなうさぎ


この紅葉もきれいでしたスター






コメダ珈琲、その1w


コメダ珈琲、その2w


コンビニのスタバのやつ←めちゃくちゃチョコレートでした←そのまんまな感想w


タリーズのココア音譜


いつかの31アイスラブラブシナモンかわいーですねにっこり





以上、食べてばっかりのブログ更新でした笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ