到津の森動物公園⭐︎ | nasa-sanのブログ

nasa-sanのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございますスター金曜日から4連休な私。1日目は妹と姪っ子、甥っ子チャンを連れて到津の森動物公園へニコニコ色んな動物に癒されましたよだれ本当はアウトレット行く予定が、急遽変更歩く楽しんでもらえて良かったですおやすみ






最近の食レポ←wwwコメダ珈琲、キクタロウカフェ、スタバ←ちなみに1日で3杯ではなく別日です←それはそうw韓丼にも行きましたよだれ豚トロ丼、ワカメスープ付きであっさりですが美味でした目がハート先日作った照り焼きペッパーハンバーグ花←できた写メ撮り忘れ焼いてるやつしかないwww





2日目の昨日も小倉へ車の見積もりDASH!車って高すぎですよね驚き納得して買いたいものです絶望紹介で行ってるけど、何故か不信感笑ううさぎ笑営業の方は仕方ないのかもしれないけど、忘れて欲しくないのは車買うのはお客様じゃないんでしょうか泣くうさぎ自分の利益ばかり語って、こちらの意見はきいてくれない泣それではこちらも気持ちよく買えない、と声を大にして言いたいけど、意外と言えない私←紹介されたのもあるしw全く知らないなら言えるんですけどねぐすんとりあえず今日裏切って←え?w近くのディーラーへ←笑高いから悩みます、、、





急にですが、ビアードパパのシュークリームが1番好きかもよだれおすすめです飛び出すハート気を取り直して、今日も1日ハッピーで過ごしましょうニコニコ