三社参り☆ | nasa-sanのブログ

nasa-sanのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は母と一緒に三社参りに行きました音譜左から順に大富神社右矢印古表神社右矢印中津神社長音記号2行く度におみくじをw中津神社のおみくじは恋愛みくじが吉でしたw写メないですが、普通のおみくじは大吉でしたアップ三度目の正直と信じてにひひ





今日はネットで頼んでたものが届きましたニコニコフランフランのイニシャルのライトラブラブ!部屋に飾ります音譜セールで安くなっていたので、即買いw




そして、ジェラートピケの福袋ラブラブ今年は買えましたドキドキ中身はモコモコルームウェアの上下と、ワンピース、セットのパンツ、モコモコ靴下と膝掛けの6点が入っていました恋の矢16200円はお買得ビックリマークもうひとつ、8640円の福袋があるのですが、2年前くらいに購入した時、可愛い系の物が入っていました得意げ若い子向けかな?こっちは大人向けだと思います目買って良かったですラブラブ!




お正月休み毎日ぐぅたらしていますシラーたまには、いっかーwお風呂入って、寝ようDASH!おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ