明けましておめでとうございます☆ | nasa-sanのブログ

nasa-sanのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も気ままにブログ書いていきたいと思います鏡餅愛猫ベルちゃんにいつも癒されておりますラブラブ!




今年はお正月休みが長く、ゆっくり毎日を過ごしいますニコニコ特に予定はなく、去年に引き続き断捨離していますにひひ大好きなネットショッピングも控え気味…実は年末にPayPayの被害に遭い、私のクレジットカードを悪用されましたガーン




何故、発覚したかと言うと、いつものようにネットショッピングしていたら、カードエラーにえっカード会社に問い合わせてみると、高額な家電製品を買われていて、50万円くらい叫び叫び叫びこちらで、カードをとめさてもらいましたと…被害が多く、電話で知らせているけど、間に合わないので、お客様から気付いて電話がかかってくる場合もあるとあせるびっくりしましたショック!まさか、自分が被害に遭うとは…




しかも、PayPayに登録していないのに私は被害に遭いましたむっネットで色んなサイトでクレジットカード情報を登録してるので、それが原因かと…今は新しいカードが届いたので、慎重に使いたいと思いますかお皆様も、気を付けて下さいねビックリマーク




私事ですが、新年早々良い事がありましたドキドキ悪い事の後は良い事があると勝手に思っていますwラブラブ2019年が素晴らしい年になりますようにアップアップアップ