2012年も残りわずかですね~ | nasaのブログ

nasaのブログ

インストバンドnasaのブログです。
渋谷を中心に活動しています。

というわけで久しぶりにブログ更新しました。
こんばんは、田島です。


前回から、世間では衆院総選挙、都知事選が行われて国や首都のトップが変わることとなったり、かくいう自分も就活戦線に立ったりと色々状況が変わってきていますが、nasaメンバーは今日も元気です(?)



しかし年々、時間の経過が早く感じるようになっているのですがこのままいくと人生あっという間だななんて思ったりしますね、特に年の瀬は。


人生があっという間だったらバンドの寿命なんてどんな感覚なんでしょう。。


細かい話は省略しますが、おそらく相当短いです。


短かったとしても仕方ないです。良いんです。ですがその分、濃くしたいと思います。やるだけやったろうって思います。(別に解散の予定があるというわけでは全くないですが^^;



当たり前ですが、そのことを念頭にこれからもnasaとしての活動を全力で頑張っていきますのでこれを見てくれる数少ない読者の皆さん今後ともよろしくお願いします!

(バンドに限らずですが、これは頑張ろうと決めたものはとことん頑張らなきゃ損だと思います、結果がどうなろうと。結果が全てではないので)




とまあ序盤で軽く語っちまいましたが、現在nasaは鋭意自主製作音源のレコーディング作業に取り掛かっています。


2013年3月のリリースを予定しています。お楽しみに!(このように公言しておくことでモチベも高めております←


また何かCDのことでお伝えすることがあれば随時お知らせします。




とまあこの辺で締めようかなと思うんですが、折角なんでnasaとしての2012年、一言で表しますと←


発射台


です。


曲作り、初ライブ、と2012年でnasaはその活動の基礎を作ってきました。


2013年は初のCDというロケットを打ち上げて、活動の範囲を広げていければと思います!



そんな感じで(笑)


皆さん良いお年を~ヾ( ´ー`)