「こんな人は信用されない!」の
コレ当てはまるんちゃうかなって
自覚がいくつかあります。

例えば「毎回ビミョーに遅刻してくる」は
外したら雨降るんちゃう?てくらい
もぅバッチリクリアな人です。

遅れたくて遅れているわけでもなく
やや計画性は弱い所に
やや強迫観念とか入っちゃって
忘れ物とか戸締まりとかガスの元栓とか

玄関 鍵かけてからイチイチ気になって
確認したら、安定してビミョーな遅刻になってますんや。

実は、自分でもちょっと困ってるなーって思ってて
時間 余分に見積もってたり工夫はするんやけど

なんでやろうな?
理系男子のヒミツ並に なんでや ってなってます。

時空の歪みがモニョモニョ・・・

遅刻しなかったら奇跡、または
時間1時間くらい間違えて
早く着きすぎた、のどちらかです。

奇跡のほうが多め





 


で、ふと思い出したんですが 
周囲の独特な安定感を感じる人の中でも
とびきりに特別な人がいまして

会ったら安定して私が過呼吸発作起こすって人が
いたんですが、これも

「会ったら毎回発作が起きる」安定感


で、結果的に信用がある人判定になりました。