こんにちはニコニコ


貯金を頑張りたい


ズボラパート主婦のゆぅですニコニコ




夫の2月分のお給料が入りましたので



ご報告させていただきます指差し




30代医療従事者の夫のお給料は…





振込額






325,000円





でしたニコニコ





先月はこちら






塾代ヤバいし





私も頑張らなきゃと思いました無気力







塾に通っているお子さんのいる家庭は




いったい




どんな生活をしているのでしょう驚き






これからどんどんお金がかかりますよね…





ヤバい…

ヤバいとしか言えないオエー






最後までお読みくださり

ありがとうございます赤ちゃん泣き







ポチして応援してくれたら嬉しいです