こんにちはニコニコ


貯金を頑張りたい


ズボラパート主婦のゆぅですニコニコ






今日は夫のお給料日。



その振込額を見てビックリ!!


2度見しちゃいましたガーン






30代医療従事者の夫の


1月分お給料は…








369,000円

でしたポーンポーンポーン







約37万円…








信じられません滝汗








お正月に勤務したため、



手当が入っているようですが…





嬉しすぎますほっこり









私にはそんなに稼ぐ力が無いので、

夫には尊敬しかありません笑い泣き



私のパート代






今日こそは


いつもありがとう

言います照れ





最後までお読みくださり



ありがとうございますニコ





期間限定販売始まりました!!

今1番ほしいアウターおねがい




BBシリーズ、本当に凄いですラブ

風を通さないってあったかいおねがい






このスカートもずっと気になってる…