結局、女性として凄いのは

ホルモンバランスで憂鬱な日があるにも関わらず、自分の機嫌をちゃんと取って、周りには一定の精神を保って接している人。

バリバリのキャリアで働くのも凄い、子供の面倒を超ワンオペで見るのも凄い

でもやっぱり最強なのは、乱れない人。

月のものもあるのに、自分はこのタイミングでイライラしやすいからこの辺りで自分にご褒美しとこう、って、バランス取れる人になりたいです。

来世。



こんにちは、ボコチーニです。


あんだけ転職活動で揉めた旦那、前の職場に戻って暫く経ちますが


また転職するから、と予言が入って、もう誰も責めないからお金だけ入れて、って懇願している私です。


旦那に望む事なんてそれぐらいですよね、だって旦那にもハッピーで居てほしいから、いくら面接で遅くなったり、トライアル(トレーニング)で朝早かったりしても私はやる事やります、って初めっから腹くくってる訳ですから


そこにどう言う形で見返りを起こしてくれる、って、お給料しか無いんですよ。


だって


怖い事を書きますが


たまたま重なった車のサービス(車検)が2台と、旦那の投資物件の管理費が重なって


更に無収入がこの転職騒ぎで続いたので


貯金100万がぶっ飛んだ訳なんです。


もうこんな事隠してもしょうがないから書きますけども


子供名義の株も売ったし


旦那の年金、前借りした分も使ってしまったし


まさに自転車操業状態。


この上引っ越し(家まだ見つからず)となってしまったので、それなりのお金もかかるのに、どうなってしまうんだろう、と、これが今の我が家でございます。


ホンマ崖っぷち。


(売れる車と、売れる不動産があるだけましですがね)


ただ、今全員元気なので、休日にも働いて貰ったり、早出したり


何とか挽回しようとしてます。


何が怖い、って、やっぱり家賃が週に8万円もかかる所。


旦那は個人事業主だから、休んだら無給、誰かがダウンしたら旦那に移って旦那も一緒にダウンするか、旦那が休んでフォローに回るか、どっちかなので


とりあえず、皆んなが元気な内に働き馬になって貰う他無いんですよね


そんな私も、色々SNSの準備しよう、と回想だけ巡らせて、何も手を付けて無い状態ですが


凄いの出そう、と超多忙に動き回ってます、妄想の中で。


この負のスパイラルから抜けだすごとく、断捨離に励んでますが


そもそも物欲が0の家族、捨てる程持ち物無かった、と言うのが現実です、感情乱れる〜