朝方早めに起きる長男の長州小力

旦那と寝てるから一緒にリビングまで来て遊んで私が起きるの待っててくれるんですけど

8ヶ月で寝返りしか出来ない長州さんが、私が寝室からリビングに来た瞬間

私を見るなり拍手するんですけどw

おっぱい来た!

って。

もう目なんか合わずにずっとパイ見てますわ。

切なミ。



【あなたのお肌】

↑わざわざ空に書く意味教えて。

こんにちは、ボコチーニです。

どうしようも無いウチの担当不動産屋

いつも向こうから訪問のアポ取ってくるのにドタキャン

旦那も不動産屋の訪問に合わせて早退して帰ってくるのに。

『緊急の用事で今日は行けません』って

これで3年連続、来る日に来なかった。

ある意味ド根性!

緊急、って今年でもう聞き飽きたけど、うちのアポの日に必ず入る緊急の用事って何事なんか説明して欲しい

なんならボコチーニ家のアポがある日は絶対何か起こる、ってジンクス作ってくれんかしら。

賃貸更新の書類にサインが欲しいらしいけど

その書類を

『印刷して、サインして、写真撮って送って』

と来た。

それそちらサンの仕事じゃなくて!?

やったけども。(やるんかい)

そこまでさせた上でその書類を取りにくるらしい。

何のために。

不動産屋ってこんなもんなんでしょうか?うちだけ?