朝日を浴びる続けてます & 断捨離 | 2018年 手帳と私と黒柴ミサキのブログ

2018年 手帳と私と黒柴ミサキのブログ

2018年の年賀状に、今年はいろんな変化がある年になるとおもいます。と宣言ではなく予感のようなコメントをいれていた自分がいます。
ここに、変容の記録を残して行くことにしました。
愛犬ミサキも戌年!
ワクワクしながらパワフルに今年は突っ走って行こう!

おはようございます。
寒い朝ですね。

昨日も今朝も、朝日出てないけど(笑)
続けてます!
10分朝日浴びる🌅

感じられた変化があります。

日中眠くならない!
朝、スッキリ起きれる!

いい感じです照れ

先日、高熱が出て、実はまだ微熱が続いてまして、ゴールデンウィークは半分はお仕事でしたが
休みの日には、身体を休めなさい、と自分の身体が言ってるようだったので、寝てました。

でも、前からワクワクリストに書いていた、
『クローゼットの中はお気に入りの服だけにする!』を実行!
断捨離しまくった〜💦

うちのクローゼット、あまり広くはないので、スーツケースにオフシーズンの服をしまってるのですがそれらもぜ〜んぶだして、クローゼットのものもぜ〜んぶ出して、
捨てる、リサイクルに分け、計10袋処分しました!

ここで、ミサキを回想…


スーツケースや旅行カバンがなぜか大っ嫌いだったミサキ。

衣替えの入れ替えの時、ジッパーを開ける音で、もの凄く吠えられてた笑

旅行先でもそうだから、部屋の中でスーツケースをミサキから見えない場所に隠していました(笑)

ミサキいないのに、身体が反射して、そ〜っと出したりしてるんです。


お気に入りの服だけにする!
の理想にはまだまだ遠いのですが
スッキリしたので、今日着て行く服を選ぶのが楽しくなりました!

めざましテレビ⏰の占いで、
オシャレな服を着る
とアドバイスがあったので、
雨だけど、稲岡恵先生のショッピングアテンドで選んでもらった白いスカートをチョイス!
そういえば、買ったらヘビロテで着るでしょ!
と先生に言われてました。
汚したくない、とか、もったいない感があってまだ今日で3回目。
もっと出番を増やして、気分上げていこう!

さ、今日も気分良く、よ〜いドン!