稲岡恵先生のショッピングアテンド | 2018年 手帳と私と黒柴ミサキのブログ

2018年 手帳と私と黒柴ミサキのブログ

2018年の年賀状に、今年はいろんな変化がある年になるとおもいます。と宣言ではなく予感のようなコメントをいれていた自分がいます。
ここに、変容の記録を残して行くことにしました。
愛犬ミサキも戌年!
ワクワクしながらパワフルに今年は突っ走って行こう!

昨日はミサキの闘病生活からちょっと息抜き。

稲岡恵先生のショッピングアテンドの日照れ

会社もお休みを取ってました。

でもその前に

ミサキ、今日は調子良さそうなので、

{7AED9100-A844-4770-891D-C3CF3D16E73C}

朝靄の中お散歩へ。
まだ、街の人達も起きる前。
お仕事に行く人達より、ランニングしている人の方が多い早朝。
上空で、ひばりがひっきりなしに泣いていて、太陽があって、静けさの中で、ベンチでまったり。
こんな朝は、何ヶ月ぶりだろう。
幸せな時間でした。

さて、同行ショッピング❣️

今日は思いっきり楽しむ!

有楽町ルミネで待ち合わせ!
いよいよ先生と初対面!
事前にLINEなどでたくさんやり取りしていたので、やっとお会い出来た嬉しさでいっぱい!

私のオーダーは
私の下半身コンプレックスを解決するパンツ
足が痛くならないヒール、パンプス
出来れば、バッグ、時計もおススメを教えてほしい!などなど。

そんな私に、
セットアップをぜひおススメしたい!
と、先生。

ルミネB1ルミネ1リエス(Liesse)。
最初から6着試着。
いきなりサイズ・素材感、デザイン、非がない!

始まったばかりなのに、
先生、決め時が分からないんですけど、と相談したくらい。

でも先生流石です!
⭕️似たようなデザインで価格を落としたものも後から見てもらう。
なので、
⭕️試着は全部写真を撮り、どっちが良かったか確認しながら決める!
⭕️今、試着したものは、品番サイズのメモをもらう。

この繰り返しで、試着しないショップも合わせると、12ショップくらい紹介していただきました!

結局、リエス(Liesse)で
セットアップと白いスカート
写真はセットアップの上と白いスカートの組み合わせ
{16D6015C-0AA8-43BC-9134-199577522698}

BARNYARDSTORMで、
ストレッチリネンパンツ黒

毎日これしか履かなくなるかも。

{C838988E-6C16-4CED-9DAA-9405E02A9EC6}

ほかに、
足が痛くならない8センチヒール👠
履きやすいペタンコ靴。

服はいつもより少し上の価格帯ですが、
クローゼットにお気に入りだけを飾るように
これから並べていこうと思いました!

これから見るショップも変わりそう!

よし、先ずは急いで断捨離だ!