このタイミングでお酒を買う | シンギングボウルスペース 響渦(なると)濱周 ◯東京都杉並区

シンギングボウルスペース 響渦(なると)濱周 ◯東京都杉並区

東京都 杉並区
シンギングボウルスペース 響渦(なると)のブログへようこそ。
オールドチベタンシンギングボウルラー 濱周です。

シンギングボウルの可能性は無限大♾
小さな部屋ですが体感しに来てください。

御守りを作り出してから何故かあるお酒が氣になる



私の身体はアルコールを全く受け付けない


ビールでも一口呑んだだけでも顔が真っ赤になってしまい二口呑むと心臓バクバクで頭痛もする


見た目に反して極度の下戸なので


もうかれこれ10年はちゃんとお酒を飲んで無い

(お正月のお屠蘇は一口だけ頂いてます)


そんな私がお酒が氣になる


あまりにも毎日氣になるので勢いで買ってみました


そのお酒とは


イエガーマイスター

↑写真撮るとき何故か月桂樹の葉を3枚置きたくなる


スーパーで手にしてみて驚いた、鹿の頭の上に十字架


調べてみると


「狩猟の守護聖人」と出てくる



原料をChat-gptに聞いてみる


イエガーマイスターは、56種類のハーブ、スパイス、花、根、果実などを使用して作られるリキュールです。


1. スターアニス(八角)

2. シナモン

3. ジンジャー

4. カルダモン

5. クローブ

6. サフラン

7. 柑橘類

8. ジュニパーベリー

9. リコリス(甘草)

10. ジンセン


その他にも、カモミール、アーティチョーク、セントジョンズワートなど、さまざまなハーブやスパイスが使用されています。


なにか身体に良さそう


身体の浄化にも役立ちそう


個人的には「守護マスター」の文字がとてもとても氣になる


美味しい飲みかたを調べるが冷凍庫でキンキンに冷やしてストレートとあるがこれをすると私はぶっ飛んでしまう


自家製炭酸水で薄めて飲んでみよう


きっとこのお酒が守護してくれるのだろう




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


シンギングボウルスペース響渦(なると)


メニュー詳細



「秘伝の御守り作ります」


おひとつ 3,330円(送料込)


詳しくはこちら↓

https://ameblo.jp/narutoansh/entry-12852398527.html


 

「遠隔ヒーリング」

 

30分8,000円


 

「オンラインセッション」


 ZOOMでのセッションも可能となりました

LINE,メッセンジャー、instagramでのオンラインセッション


30分 8,000円

 

延長 10分 1,000円


 

「シンギングボウルトリートメント」


・シングルコース
80分 15,000円(セッション込み)

 

・ペアコース
90分 20,000円(セッション込み)

(おひとり45分10,000円)


響渦(なると)はこんなとこ


小さなマンションの為エレベーターがございません

4階まで階段となりますご了承ください。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ご予約、お問合わせ:

 

メール:アドレス変更しました↓

narutohamashu@@gmail.com

 

@をひとつ取って

ご希望の日と時間、コースを記載してください。


 

Facebookメッセンジャー、instagramのDM、LINEからも承ります。

 

LINE ID 友達検索で

@yyzshamada

 

Facebook

https://www.facebook.com/narutoansh

 

instagram :

https://www.instagram.com/narutoansh/


シンギングボウルスペース

響渦(なると)

濱周