水のトラブルと伝えられた御守り | シンギングボウルスペース 響渦(なると)濱周 ◯東京都杉並区

シンギングボウルスペース 響渦(なると)濱周 ◯東京都杉並区

東京都 杉並区
シンギングボウルスペース 響渦(なると)のブログへようこそ。
オールドチベタンシンギングボウルラー 濱周です。

シンギングボウルの可能性は無限大♾
小さな部屋ですが体感しに来てください。

ゴールデンウィーク真っ只中の5月3日


マンション全戸断水


管理会社の緊急連絡先に電話するがゴールデンウィーク中なので期間中は復旧出来るかわからないと言う


ホテルに避難しようかとも考えたが


幸いにも前日から水の出が悪く嫌な予感がしたのでお風呂には水を溜めていたのでトイレは何とかなる


近くに銭湯とコインランドリーもあるのでこれも凌げる


飲料水は近くのスーパーでタンク買えば専用の機械で水を頂けるので大丈夫


蛇口を捻ると当たり前に水が出ることの有難さが身に染みる


5月4日


トイレ用に溜めていたお風呂の水の減りが早く心許無い


ここで先日訪れた九頭龍さまと水神さまにお願いしてみると祈りが通ずる


直後に緊急対応で業者さんがやってきて数時間だけ水が出る(給水ポンプの故障らしい)この日から毎日対応ありがたい


5月7日復旧しました


ところで、何かザワザワする


一瞬引越しなのか?と頭をよぎるが2025年までは此処に留まると決めているのでこれは違う


これは何かあるなと考えていると


疫病流行る半年前、インフルのような症状で高熱が出た時に感じたなんとも言えないザワザワした感覚と似ている


ここで先日ブログに書いた靈能者さんから伝えられたという御守りを思い出す


この御守り、東日本大震災の数年前に大きな地震あるけどこれを持っていれば大丈夫と渡されたと仰る


渡された男性は作りかたも教わっていてそれを


「濱周さんなら作れると思って」と作りかたを伝授される


伝授された日から自分が納得するまで何度も作ってみる



何度も作っているとある瞬間「!」と閃く


翌日、出来上がった御守りをミヤミさんに何も言わずに2つ渡してみる


「何これ?凄い!」「2つ種類違うけど何これ?」と


さすが、男性用と女性用とでは作りかたが違うのです


さらに感受性のお強いお子さんに渡してみたところ

息子さんと娘さんも感じかたが違ったようで↓

上が息子さん、下が娘さん




このメッセージで物凄く自信になりました


ありがとうございます


御守り欲しいかたはご連絡下さい。

御守り代をまだ決めかねていますのでご相談させていただきます。


5月13日追記

現在、改めてお値段も含め試行錯誤中

決まりましたらブログにて連絡させて頂きます。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


シンギングボウルスペース響渦(なると)

メニュー詳細

 

頂戴しましたご感想

 

「遠隔ヒーリング」

 

30分8,000円


 

「オンラインセッション」


 ZOOMでのセッションも可能となりました

LINE,メッセンジャー、instagramでのオンラインセッション


30分 8,000円

 

延長 10分 1,000円


 

「シンギングボウルトリートメント」


・シングルコース
80分 15,000円(セッション込み)

 

・ペアコース
90分 20,000円(セッション込み)

(おひとり45分10,000円)


響渦(なると)はこんなとこ


小さなマンションの為エレベーターがございません

4階まで階段となりますご了承ください。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ご予約、お問合わせ:

 

メール:アドレス変更しました↓

narutohamashu@@gmail.com

 

@をひとつ取って

ご希望の日と時間、コースを記載してください。


*メールでの返信がない場合はブログコメント欄かFacebookメッセンジャー、LINEへご連絡ください。

 

Facebookメッセンジャー、LINEからも承ります。

 

LINE ID 友達検索で

@yyzshamada

 

Facebook

https://www.facebook.com/narutoansh

 

instagram :

https://www.instagram.com/narutoansh/



 

シンギングボウルスペース

響渦(なると)

濱周