和歌山・花山温泉 薬師の湯・・・・湯の華が凄すぎる | 稲沢のヘッドスパ&美容室 エンジェルハート

稲沢のヘッドスパ&美容室 エンジェルハート

    あなたのきれい&若返りを応援します。
がんばってる大人の女性に至福のひとときを提案します。

おはようございます

 

ずっと来たかった温泉♨

 

和歌山にある花山温泉 薬師の湯

 

見てくださいキョロキョロ

 

一面黄土色の浴槽びっくり

 

 

お湯の色もなかなかない程の濃さですが、湯の花が多すぎなほどびっくり

 

 

真ん中にあるものも、実は捕まる為のU字型の取っ手

 

それに湯の花が全面こびり付いて、まるでオブジェです

 

 

 

ここの温泉に入ったら、よその温泉には満足できないだろうな

 

日帰り温泉もできるので大阪に行った後に立ち寄るのもありですよ

 

 

日ハム時代の大谷選手のサイン入りも見られます⚾野球

 

 

 

毎週水曜日の休館日は大切な湯の華をこそげとる大切な日です

 

こんな光景想像できますか!?

 

ドリルで取るんですから、厚みも半端なし

 

 

 

 
 

 

宝くじが当たると評判の宝来宝来神社(ほきほき)

 

熊本にもありますが、ここは正確には紀州宝来宝来神社神社

 

 

 

 

この中に宝くじを一旦入れてお願いするようです

 

私は宝くじは買わないので、効果があるかはわかりませんが、新品のお財布を入れました👛

 

 

 

少し休憩にコーヒー

 

観音山フルーツパーラーいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ

 

 

 

珈琲とフルーツサンドを注文

 

フルーツ全部がおいしいのですが、さすが!!みかんのおいしさは格別でしたチュー

 

季節が合えばみかんを買いたかったな🍊

 

 

 

angel heartのヘッドスパも好評中!

 

詳しくはホームページ をご覧くださいエンジェル


 

 



 

エンジェルハートのひとりごと にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ にほんブログ村 音譜 ポチっとよろしくですぅ