ジブリの主人公になっれる〝金曜ロードショーとジブリ展” | 稲沢のヘッドスパ&美容室 エンジェルハート

稲沢のヘッドスパ&美容室 エンジェルハート

    あなたのきれい&若返りを応援します。
がんばってる大人の女性に至福のひとときを提案します。

おはようございます

 

全く情報がなかった企画展=金曜ロードショーとジブリ展

 

村上隆 もののけ 京都を見に来た時に発見目

 

 

 

その日のチケットを撮ろうと思ったら完売えーん

 

次の日の空きがあったので再度来館

 

 

 

 

 

 

 

 

この企画で初めて知りましたが、となりのトトロは当初人気が出なかったショボーン

 

ところが・・・

 

金曜ロードショーで放映したら、クレームがガーン

 

子供向けなのになぜこんなに遅くにやるのか!?と・・・

 

批判も受けながらも、これを機に有名になったようです

 

 

 

 

 

 

 

愛知のジブリパークとは違うポスターバージョンのなりきりができますラブ

 

千と千尋の神隠し

 

 

もののけ姫

 

他には魔女の宅急便

 

猫の恩返し

 

崖の上のポニョ

 

結構楽しめました照れ

 

 

 

以前名古屋会場でも登場したオームの世界

 

 

 

三鷹のジブリミュージアムも森の中にあって素敵なので是非行ってくださいね

 

 

思わずにこってしてしまうカチンコ映画

 

 

 

 

 

 

angel heartのヘッドスパも好評中!

 

詳しくはホームページ をご覧くださいエンジェル


 

 



 

エンジェルハートのひとりごと にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ にほんブログ村 音譜 ポチっとよろしくですぅ