おはようございます

 

苺のおいしい季節

 

ちょっとリッチに午後ティーを楽しんできましたコーヒー

 

とってもおいしそうでしょう🍓

 

Zepp Nagoyaの向かいにあるグラマシースイート ストリングホテル

 

 

スコーンにつけるソースも2種類選べます

 

苺ソースと塩っ気がるとケーキも食べやすいかとチーズ系を頼みました🧀

 

紅茶は何倍でもお替りできるのも楽しいし、うれしいですね

 

 

 

甘すぎずどれも美味しかったな

 

こんなにケーキを食べるのはかなり久しぶり

 

 

 

 

 

ガーデンにあるチャペルも素敵でした⛪

 

 

おいしい紅茶もたくさんいただきましたコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

angel heartのヘッドスパも好評中!

 

詳しくはホームページ をご覧くださいエンジェル


 

 



 

エンジェルハートのひとりごと にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ にほんブログ村 音譜 ポチっとよろしくですぅ