おはようございます

 

岐阜県大垣市上石津にあるピザ屋さん=薪窯PIZZA CAFEあめんぼサラダ

 

養老にもとっても近いので、色々散策も兼ねて美味しいランチやコーヒータイムもありですねコーヒー

 

 

 

どのピザもおいしそうで迷います

 

今回は地場産の鮎のアヒージョを使ったピザ

 

照り焼きチキンとスプラウトのピザ

 

デザート系のナッツのピザも魅力的でしたが食べきれない可能性があるので今回は我慢ショボーン

 

 

素材の味を生かしていてとっても美味しかったな

 

 

 
 

デザートピザを諦めた代わりに、メインのピザのサイズを落としてSにしてクラシックピザを注文

 

2種類がセットになったものもあったので先に取り分けてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

庭にはヤギちゃんと鶏もいます🐐🐔

 

 

このヤギちゃんと目が合いっぱなしでした

 

 

10:30~15:30営業なので朝昼兼用のランチや、遅めのランチにもおすすめ

 

気さくな奥さんも素敵な雰囲気でした

 

 

この後はお隣のお店でキノコ系をたっぷり購入🍄

 

近くで栽培しているので新鮮です

 

 

更に養老でおいしいお肉もたっぷり買いました🐄

 

 

 

angel heartのヘッドスパも好評中!

 

詳しくはホームページ をご覧くださいエンジェル


 

 



 

エンジェルハートのひとりごと にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ にほんブログ村 音譜 ポチっとよろしくですぅ