『光と闇』第11話・奏斗の感情 | 月姫のブログ

月姫のブログ

ブログの説明を入力します。


その頃、奏斗とアースは、守風学園中等部の屋上に
いた。

奏斗「なんか、、、暇だな・・・」

アース「確かに・・・あ、そういえば、
  聞きたいんだけどさw」

奏斗「なんだ・・・?」

アース「君、もしかして、恋愛感情で、優氷ちゃんの
  こと、好きでしょ?」

奏斗「な、な//////」

アース「やっぱりw優氷ちゃんには、ごまかせても
  腐れ縁の僕はごまかされないぞw」

奏斗「よく分かったな・・・」

アース「今度会った時に告白しなよw」

奏斗「おまえなぁ~ そう簡単に付き合えると思うのか?」

アース「そりゃ、難しいけど、、、奏斗は諦めないだろ?w」

奏斗「当たり前だ・・・もし、優氷が、俺のこと、
  恋愛感情で好きだった場合、駆け落ち覚悟で、両親に
  挑む・・・」

アース「www」

奏斗「そこ、笑うとこか・・・?」

アース「いや、ただ・・・」

奏斗「ただ?」

アース「ただ、、、人に興味ない、恋愛に興味ない
  そんなおまえが恋しているんだと思うと・・・」

奏斗「///////」

アース「あ、ひとつ言っておくよ?
  僕は、君の味方だからねw」

奏斗「ああ、すまない/////」

キーン コーン カーン コーン

アース「さて、もう放課おわりかぁ~」

奏斗「だな・・・教室行くか・・・」

----------------------------------------------------------------------------------
第11話完成♪

おお!ついに、恋愛系って感じしてきましたね♪

今回は、奏斗とアースの友情を出してみましたw


次回『翠蓮たちの様子』