カレンダーの写真が気になるし、贄川~日出塩間の鉄橋を参考に上路式単線トラス鉄橋に挑戦することにしました。
 
中津川・木曽福島に行くことあって、何度か「特急ワイドビューしなの」や普通列車、渡っていたんですよね。
そのころは、ジオラマとか鉄橋に興味がなかったんで、今思えば残念。
 
今度通るときは、別の視点で見ることができると思います。
 
ケースの大きさに合わせるので、どうなりますことやら。
 
とりあえず、ケースに合わせて大まかに線を引きました。
これから、もう少し細かく書いて、先生に見ていただくことにします。
 
カレンダーと下書きの写真
 
今日は所要があり都会に行って来ました。
人が多いです。
 
帰りに木村屋のアンパンを買ってきました。
木村屋のアンパン