きゅーなるマンガ:サスケとサイのお色気の術! | ナルト考察1000ネタ以上! まとめ研究ブログネタバレ注意

ナルト考察1000ネタ以上! まとめ研究ブログネタバレ注意

これからのナルトの予想やいろいろな忍の考察を書いていきます。

ツイッターもやっています https://twitter.com/narutokousatu




今回のリクエストはサスケとサイです!では…

(画像クリックで拡大)



サスケとサイのお色気の術!


NARUTOナルト ネタバレ注意 大予想&大研究

NARUTOナルト ネタバレ注意 大予想&大研究

NARUTOナルト ネタバレ注意 大予想&大研究

NARUTOナルト ネタバレ注意 大予想&大研究

NARUTOナルト ネタバレ注意 大予想&大研究

NARUTOナルト ネタバレ注意 大予想&大研究

NARUTOナルト ネタバレ注意 大予想&大研究

NARUTOナルト ネタバレ注意 大予想&大研究




今回は下品ですみません…。


リクエストありがとうございました(^O^)

リクエストがあれば、NARUTOの好きなキャラ二人までを

きゅーなるに教えて下さい(^O^)





今回のアンケートはもしかしたら次に死ぬかもなぁと思うキャラを

教えて下さい!



きゅーなる的にはなんとなくカカシで!!

なんかオビトと一緒に死ぬイメージがあります・・・。


よければ回答お願いします!




このブログの感想やご意見を知りたいので、よければコメントお願いします。

また、ケータイ電話からのコメントはできないのでよろしくお願いします。

スマートフォンやiphoneはケータイに含まないので、コメントできます

ランキングに参加してます。よかったら応援クリックお願いします。




にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村


漫画・コミック ブログランキングへ