週1の貴重な仕事 | ねこのように、しなやかに

ねこのように、しなやかに

ありのまま、自分らしく、楽しみながら☆
マイペースに生きてます♫

好きなこと、健康、食べ物等、綴ってます。

先日、仕事やこれからのことについて考え過ぎて、心の相談窓口?にメールをしたり(結局、今回は受付できず)。


さらに医療系サイトに登録して足のことについて相談するも、回答が『大学病院に行って、手術してもらえる病院を紹介してもらって』…ガッカリして即退会。(有料でした)

前から気になってたサイトでしたが、自分には合わなかったということに気づけ良かったかな


仕事辞めて、ますますYou Tube、スマホ依存の悪循環。


今日は週1バイト(汗)

まかないいっぱい食べれて嬉ピー(笑)

ミスも色々してますが…



この世界にどう合わせれば良いのか。

また仕事探しだ〜