面接へ② | ねこのように、しなやかに

ねこのように、しなやかに

ありのまま、自分らしく、楽しみながら☆
マイペースに生きてます♫

好きなこと、健康、食べ物等、綴ってます。

今日は午後から面接でした。


昨日受けた面接結果は1週間以内で今日受けるところは3日以内。

先に受けたところが、良かったので万が一両方受かって…、どちらかに断りの連絡をとか色々考えてましたが、杞憂でした(涙)

面接行く前に、メールで結果が届き不採用。

よほど、早く落としたかったのか…


あ〜、と落ち込みつつ、もう1つの面接へ。


今までの職歴、退職理由で、つっこまれました。

帰って3時間くらいして電話があり不採用(涙)早いな


今月いっぱい、頑張って探そうという気持ちですが、このまま見つからない時は…。

と、ちょっと闇落ちしかけたものの、友人達の励ましで少しずつ復活。


『ご縁がある仕事、大切にしてくれる職場』が見つかると信じてもう少し頑張ろう☆