こんにちは^^
一人ひとりに合うベーシックスタイル
【NATURAL BASIC】 を追求している、倉敷京子です。
体感メイク®︎は、今までにないメイク法。
とってもシンプルなので、
「え? 本当にこれだけ?」
「これだけなのに…あ、ホントだ、私、変わってる…!」
っていうくらい。
凝ったことをしていないのに、どこか素敵になっている、そんなメイクです。
しかも、簡単に再現できるので、嬉しいのです

今回は、そんな【体感メイク】のレクチャーを受けてくださった、
Mさんからの ご感想をご紹介致します。
■ご参加の決め手はどういった点でしたか?
ブログの眉の形に関する記事を拝見して、
モデルさんがとても分かりやすい変化だったので、
自分も眉の描き方を教わりたいと思い、参加しました。
▶︎▶︎▶︎補足)眉についての記事
■印象的だったこと数点 教えていただけますか?
・色のカードを選ぶ性格診断。
(補足:カラーセラピーをはじめに行ないました。
メイクには関係ないのですが、これがまた面白いんです!)
・メイクで顔のかなり印象が変わることを表現したイラスト。
■何か「得るもの」や「発見」「解決できたこと」があればお聞かせください。
眉の形の取り方について、実践形式で教えていただくことでしっかりと理解できました。
眉のカットなど整え方についても改めて基本からしっかり教えていただきました。
その他、チークやハイライト、リップなどについても、
重ね塗りや起点をどこにするか、など、
シンプルだけど効果的なアドバイスがいただけました。
■その他、感じたことをご自由にどうぞ。
眉だけで今までより優しい印象になれてとても嬉しいです。
メイクだけでなくファッションについてもお話ができて楽しかったです。
毎日のメイクがより楽しみになり、とても満足しています。
■どのような人におススメしたいですか?
シンプルなのに効果的なアドバイスがいただけるので、
自分なりに研究してメイクをしているけど
自分なりに研究してメイクをしているけど
いまいち上手くいかない人でも、
普段あまりメイクをしない人でもおすすめだと思います。
*****感想ここまで*****
Mさん、
どうもありがとうございました!
Mさんは、以前、テイストスケール法での「似合う」の傾向の結果をご存知でしたので、
メイクだけでなく、「似合う」に関しての話もでき、2時間、盛り沢山でしたね

あなたも、体感メイク®︎ 体験してみませんか?
対面でのレクチャーと、
WEB(PDFにてテキストお渡し)。
2タイプあります。
お申し込みは下記からどうぞ

【NATURAL BASIC®︎ 】
倉敷京子
■おススメメニュー
▶︎▶︎▶︎遠方の方もOK! 「似合う」のWEB診断
▶︎▶︎▶︎じっくり追求したい方向け「似合う」のマンツーマンレッスン
WEB診断は、2020年5月開始以降にて、受付中です
【似合う】のワークショップ、始めました。
実験的な研究会、みたいなものです。
メルマガだけで募集しています
\ 似合う!を自分で探そう /
ちょっとマニアック?
探究心のある方にはオススメです。
ご登録者 増えています♪
“じわじわ”人気です!
【月2名様限定】
【現在、5月〜にて予約受付中】
ご相談・お問い合わせは
下記をクリックして下さいね