こんにちは!
個人個人に合った、ベーシックスタイル、NATURAL BASICを追求している、倉敷京子です。
今回は、女性起業家の方、また、起業支援をされている方に向けてのイベントのお知らせです。
起業して、その方向性が決まれば、装いや、プロフィール写真、ブログ、HPなどの媒体まで、一貫性のあるものに出来ますよね。
そう考えると、「商品」と同じで、「向かう方向性」が決まることで、一貫性のある構築が可能、なんです。
■テイスト診断は、商品マーケティングのデザイン理論を「人」に応用したものです
「テイストスケール法®︎」
元は、商品マーケティング技法として生まれたものなんです。
「自分に似合う」が発端の、パーソナルカラーや、骨格診断とは、生い立ちが違うものなんです。
具体的には、ある条件で、パッケージや媒体を作ると、見る人には、自動的に、ある特定のイメージを抱くように計算されているんです。
これを、「人」に置き換えると、
ファッションは、「自分の身を包むパッケージ」だと思いませんか?
…とすると、パッケージデザインのためには、その中身である、
「その人自身」を
「どう売り出すか」
「どんなところに魅力があるか?」
「持ち味は何か」
などの「方向性」を決めることがポイントになってきます。
■自分にしかない「味」を知ると、自分の魅力が「かたち」にできる!
打ち出したい方向性って一口にいっても…。
これが、自分のこととなると、なかなか難しいんですよね。
「他人」をプロデュースする場合にも、根拠をもって、具体的に…となると、これもなかなか難しいものです。
「パーソナル・テイスト診断」では、人のもつ「持ち味」がどこにあるか、を詳細に分析します。
もともとが、商品のデザイン技法を応用したコンサルティングなので、一貫性のあるスタイリングができるようになります。
具体的には、
●プロフィール写真でのスタイリングに使える
●プロフィール写真の背景にも使える
●ホームページ等、媒体物の全体イメージにも使える
●名刺デザインのイメージにも使える
●また、それらを、カメラマンやデザイナーに、色、カタチ、全体イメージまで、具体的に指示が出せる
このように、商品のパッケージデザインと同様、
的確な自己プロデュース ができるようになる、ということなんです。
単なるファッションコンサルティングではなく、「見せ方」全般のツールである、という点が、他のファッションコンサルティングにはない点です。
このツールは、特に、女性の起業サポートや、プロデュースをされている方には、おススメです。
「人の魅力を発掘する」
をお仕事とされている方、まずは、あなたが味わってみませんか?
「パーソナル・テイスト診断」の説明会を企画します。
ご参加希望の方は、ご連絡下さいね。
■ご希望の方は、下記をクリック下さい
★6月10日締め切りです(^o^)/★
■日時 7月16日(日) 10:00~12:00
■場所 東京都 港区麻布十番
■内容 事前アンケートをお送りし、 それを元に診断を行い、7月16日お渡しします。
■費用 15000
*当日は、全22タイプから、一人一人にカスタマイズした、あなたの魅力が伝わるファッション提案書を元にご説明します。
*その説明を聞いてみて、「パーソナル・テイスト診断」があなたの事業に活かせるかどうか、ぜひ可能性を探っていただきたいと思います!
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■6月25日(日) 10:00~
パーソナル・テイスト体験会(無料)も企画しております。
(5タイプ診断です。 当日に結果がわかります)
→お問い合わせは下記をクリックしてくださいね
★★★こちらにご参加下さった方は、7月16日実施の説明会を10,000にてご参加頂けます★★★