こんばんは☆♪( ´▽`)
昨日は3時に寝たのに、夜が寒すぎてほとんど寝れんかった。。(´_`。)
やのに今日は就職説明会で早起きしてスーツ。(´□`。)
日曜日の大阪の人の多さにへこたれそうになりながら、帰る。(。>0<。)
彼氏が京都で学会やって、ちょうど同じ時間になったから、一緒に帰って地元でごはん♪( ´艸`)
【朝】
みかん、ホット豆乳、ロールパン、ヨーグルト
【間食】
焼き芋ようかん、あめ2個
【昼】
きのこごはん弁当
【夜】
韓国風冷奴、たたききゅうり、キムチ、ひねぽん
枝豆、ホッケ、小エビとグレープフルーツのサラダ
新鮮野菜の湯葉巻きバジルマヨディップ
あと、ヨーグルトグレープフルーツ(お酒)と、デザートにバニラアイス
夜食べるってわかってたから、朝と昼は控えめに。。(・∀・)
朝のロールパンにはいつものようにクリームチーズをつけてパクリ( ´艸`)♪
昼のコンビニ弁当は、大きさはかなりちっさいよ!
野菜もはいってバランスのとれた体に良さそうな食材のものを選んだよ☆v(^-^)v
中身は、ひじき、きんぴらごぼう、卵焼き、鮭、鳥の照り焼きで、炊き込みご飯にはきのこと山菜がたっぷりのってました☆(*^-^)b
夜は、写真にのってるひねぽんは1口しか食べませんでした。
野菜中心にオーダーして、居酒屋さんでもヘルシーメニュー♪
お酒は1杯だけで、あとはホットウーロン茶にしたよ☆(・ω・)/
デザートには、なるべく低カロリーそうな杏仁豆腐を頼んだけど、売り切れてたからバニラアイス食べちゃった(´・ω・`)
でも彼氏とはんぶんこしたし、今日はおやつが少かったからまぁいっか♪(ノ´▽`)ノ
そのあとカラオケ2時間して消費したことにしよう(´0ノ`*)
今日の朝はお通じが音沙汰なかったため、朝一に水を常温でコップ1杯飲んで、食物繊維たっぷりのヨーグルトを食べたら、解消しました☆ヾ(@^▽^@)ノ
今日の体重は、なんかけっこう増えてそうやなぁ。。Σ(~∀~||;)
帰宅後、ドキドキしながら体重測定。。
結果!
昨日から、60.7キロ⇒60.6キロ
-0.1キロ!!
増えてるどころか、キープどころか、減ってるよ!!(*゜▽゜ノノ゛☆
(どっかで聞いたフレーズであ~る。)
わぁい♪
ただ、問題発生。。!(´Д`;)
午前中は調子よかったのに、午後から夕方にかけてテンションがなぞの急降下(x_x;)
なんか原因不明の憂鬱に突入しました。。(ノ_-。)
うぅ。。何もやる気が起こらない。。∑(-x-;)
とりあえず、今日もお風呂にはいってはやく寝よう。。m(u_u)m
明日元気にな~ぁれっ☆
o(〃^▽^〃)o
おやすみなさい☆
iPhoneからの投稿





