今日は更新が遅くなっちゃった!
こんばんは☆(ノ´▽`)ノ
今日は脱毛エステに美容院にバイトと全部が時間ぶっ通しで忙しい1日でした(°Д°;≡°Д°;)
つってもバイト以外は忙しくないやんって感じですよね☆(笑)
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
とりあえずさっそく今日のごはん!(`・ω・´)ゞ
【朝】
ホット豆乳、ロールパン、クリームチーズ
【間食】わかめスープ、ミニケーキ
【昼】
豚肉野菜炒め、だいこんと厚揚げの煮物、みそ汁、ご飯、餃子1個、あとポテトサラダも。
【間食】
リンゴ酢豆乳、マシュマロ
【夜】
湯どうふ、もやし、はくさい、雑炊
あとバイト0時までやって、途中で料理長がくれたマンゴープリンを23時ぐらいに食べてもた((>д<))
でも、午前中に食べたミニケーキ(これも料理長がくれた。)も、マンゴープリンも、めっちゃミニチュアサイズやったからいいことにしよ!(・ω・)b
ヨーグルトが家になくて食べられなかったけど、野菜は食べたしリンゴ酢も飲んだから上出来だ♪p(^-^)q
お昼ごはんの食器の統一性のなさがすごい♪(´∀`)
夜は、ネギがなかったから、かわりに(かわりに?)七味唐辛子たっぷりで♪
ただ、今日は期待を裏切られお通じがありませんでした。。(_ _。)
体重も、60.3キロ⇒60.7キロ
昨日から+0.4キロ。。
やっぱりな。。
の、やっぱりです(;´Д`A
まぁ、思ったほど戻ってはなかったし、今日も6時間以上バイトしたから大丈夫でしょう!(;^_^A
明日は就職説明会やからお風呂はいって寝よう☆(・ω・)/
おやすみなさい☆(( _ _ ))..zzzZ
iPhoneからの投稿



