やっぱり誘惑に負けました♪ヽ(゜▽、゜)ノ
今日は朝からちょこちょこ、おやつをパクパク。。( ´艸`)♪
でも幸せやった~♪(〃∇〃)
今日は夜からバイトやったから、リセットされたということでよしとしよぅ☆ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
てことで、今日のごはん♪
朝:
ヨーグルト、みかん、柿、ロールパン1個
間食:
アロエヨーグルト(10時)
間食:
みかん1個、梅干しグミ、玄米茶
昼:
わかめスープ、サラダ、ネギトロいくらごはん
間食:
もらったケーキ、ベビースターラーメン、お茶(16時)
夜:なし。
今日はいろいろおやつ食べちゃったな~( ̄▽ ̄;)
ごちそうさまでした。。(。-人-。)
朝は、いっつもあんまり時間もないし食欲もないから、軽めにするんやけど、お昼までにお腹が減ってもたなぁ(´Д` )
柿とみかんが家にたくさんあるので、ビタミン補給はこれで。。
あとは便秘解消にヨーグルト。エネルギー補給にパン!パンにはクリームチーズをちょこっとつけていただきました。。
その後もぅいっちょヨーグルト、
おやつでグミ食べてもたけど、コラーゲンってことで♪
あと玄米茶はカフェインも少ないし、ダイエットにいんやって!(・ω・)b
お昼は今日はお弁当やなくて、昨日言うてたローソンのネギトロいくらごはんを買って学校のお昼にしました☆(・∀・)
お母さんも同じの買ってて、家で食べたんやって(´∀`)
たっぷりのネギトロとプチプチのいくらに、とろろとネギもついてて、ご飯には刻み海苔もいっぱい乗ってた☆わさび醤油でいただきます♪( ´艸`)
めっちゃおいしかった~♪(≡^∇^≡)
ちゃんと、ご飯もの食べる前には、わかめスープで胃腸をあっためて、サラダ食べて吸収をゆっくりに☆
デザートのみかんはお腹がいっぱいで食べませんでした(´∀`)
それでもやっぱりまたおやつがほしくなったから、先生にもらったケーキちょこっとと、ベビースターラーメンをパクパクッ( ´艸`)♪
ベビースター1袋が192キロカロリーって知って、
げっ!食べ過ぎた!((゚m゚;)
と思ったので、お茶で流し込んどきました♪
帰ってからバイトやから軽く何か食べなあかんなと思ってたけど、時間がなくってすぐバイトに行ったので、夜ご飯はなし。。
バイト行きしは、痩せたらいいなぁ☆(*^▽^*)とか思って調子のってたけど、帰る頃にはもぅヘロッヘロ。。(x_x;)
死にそうなくらい疲れた。。orz
やっぱりエネルギーは大切やんな!
帰って体重はかったら、昨日から
61.3キロ⇒60.3キロ
-1キロ!!?
案の定、痩せてた。。\(゜□゜)/
嬉しい半面、明日ご飯食べたら戻るってオチやろうな。。て思ってるよ(;´Д`)ノ
こんだけ何も食べへん時間が長かったら、明日の朝ごはんでめっちゃ吸収するやろ~なぁ。。((゚m゚;)
玄米茶の効果もこれでパァか(´Д`;)
あ~ぁ。。(ノ_-。)
でも、体重減ったんは、今日お通じが良かったせいもあると思うんよね!
昨日はあれだけ野菜、ヨーグルト、豆乳、海藻、こんにゃく食べたから、今日の朝はほんまに快調!!ヾ(@^▽^@)ノ
お腹スッキリ☆(^ε^)♪
けど、便秘解消に気をつけてる時って、いっつも一気にいろんなものでカバーしようとするから、結局何がいったいそんなに効果的面やったんか、いっつもわからずじまい。。(;´Д`A
みなさんはいっつも便秘解消のためにどんなことしてるんですか?o(・_・= ・_・)o
とりあえず今日もヨーグルトと海藻と食物繊維と豆乳はとったし、寝る前にビオフェルミン飲んだから明日も快調であることを願います☆(。-人-。)
今日はもうクタクタなのでお風呂につかって疲れをとったらぐっすり寝ますヾ( ´ー`)
おやすみなさい☆(( _ _ ))..zzzZZ
iPhoneからの投稿





