10キロ痩せたい☆yum-yum-dash!! -12ページ目

10キロ痩せたい☆yum-yum-dash!!

関西出身、食べるの大好きで面倒くさがりな23才大学生りゅかによる、目指せ−10キロダイエットブログでありんす。キレイに痩せるまでがんばるどすぇ☆


こんばんは☆(`・ω・´)ゞ



今日は久しぶりにちゃんと勉強しました。。_φ( ̄ー ̄ )



頭使ったから、っていうのを理由におやつを食べてしまいました(・∀・)/



昨日、ママがノラ猫にひっかかれて手かなり怪我したから、今日は朝から洗い物やらお風呂そうじやら、水回りの仕事をやってから学校行った!




ママの手大丈夫かな・°・(ノД`)・°・
昨日血止まらんかったからな(´Д` )




今日は、学校で模試の復習したり、就活のための勉強してて、


途中で眠くなってお昼寝して、
Oo。。( ̄¬ ̄*)



起きてから、研究室の子らと、先輩に借りた楳図かずおのえぐすぎるマンガをギャーギャー言いながら読んだ(((( ;°Д°))))




そんなまったり1日の今日のご飯♪
今日から写真つき記録や~☆(・ω・)b





朝:
photo:01


ホット豆乳、ヨーグルト、トースト1/4、あと写ってないけど柿


間食:
photo:02


野菜ジュース、蒲焼さん(11時)


昼:写真取り忘れた(T_T)
わかめスープ、サラダ、わかめおにぎり1個、みかん2個


間食:
photo:03


コパン、ほうじ茶(15時)


夜:
photo:04


こんにゃくと海藻のサラダ、湯どうふ、巻き寿司1個


デザート:
photo:05


ヨーグルト、かっぱえびせん





朝は便秘解消のため、豆乳とヨーグルト。。今日はずっと、豆乳をちょこちょこ飲んでました(・ω・)/



昨日の忘年会のカロリーを消費するため、今日も控えめメニュー♪(。・ε・。)



今日は全体的に、海藻類を多く食べてミネラル補給☆

夜の海藻こんにゃくサラダには、ドレッシングやなくてポン酢をかけていただきました(・ω・)b


湯どうふにはネギと七味唐辛子をかけて薬味たっぷりをポン酢で。写真の半分くらい食べてお腹いっぱいになってパパにあげた(´∀`)



なのにお菓子がほしくなってかっぱえびせん食べたけど、今日1日まぁまぁセーブしたし、かっぱえびせん小袋1袋で58カロリーやからよしとしよ♪(≡^∇^≡)




お菓子食べたけど、体重は昨日から
61.6キロ⇒61.3キロ

-0.3キロ!!


徐々に体重落ちてってるし、なかなか食欲コントロールうまくいってる!
ヾ(@^▽^@)ノ♪






のに。。(´Д` )







もうすぐ、誘惑がいっぱい襲ってきそうな胸騒ぎがするのです。
美味しいお菓子やコンビニ新商品の誘いを乗り切れるかな、意志弱き私。。∑(-x-;)





なんか最近、新商品が多くて、しかもどれもこれもめっちゃ私のツボをついてくる!!Σ(・ω・ノ;)ノ!



まず、じゃがりこの期間限定たらこバター味。。



そのちょっと前にあったさつまりこも好きやったけど、こっちは大好きなたらこバターの味がめっちゃして美味しい♪(〃∇〃)



次に、ドデカイベビースターラーメンの贅沢チキン。。



普通のベビースターに比べてチキンの味がめっちゃ濃厚!クセになるパリパリの食感と、チキンの濃い中にちょっと甘みがあるのがやみつきで止まらん(///∇//)


この2つはかなりヒットやった~!( ´艸`)♪♪


だけに、1袋ペロッと食べてまう恐れあり。(;´Д`)ノ


じゃがりこ各種も贅沢チキンも1袋でカロリー200越えやからダイエット中には痛いなぁ(><;)気をつけなきゃ!




あと今日のコパンのバニラ香るココア味もなかなかうまかった。。(ノ´▽`)ノ



さらには、ローソンに、

香ばし醤油とチーズの焼きおにぎり

とか、

チーズおかかおにぎり

とか、

ネギトロいくらごはん

とか、

じゃが明太ソースのチーズ焼き


とかの新商品があってですね。。








チーズに目がないりゅかにとっては、眩しいくらいの誘惑なのでござります(☆。☆)



どうにかならんかな~このたくみな新商品戦略。。




全部食べたいよぅ。・°・(ノД`)・°・




でも、まだまだ忘年会は控えてるから、ちょっとがまん!(x_x;)




でも、しょうゆチーズおにぎりだけ学校帰りに買って帰っちゃお♪( ´艸`)


と思ってローソン寄ったけど、



2店はしごしてもなかった!!。゚(T^T)゚。



ますます食べたくなる~・°・(ノД`)・°・



次行った時にあることを願って今日は諦めよ(>_<)



はしごした分、いつもより距離長めにちゃりこいだから、逆によかったって思お☆(*^-^)b




晩ご飯のあとすぐ歯磨きしたし、今からお風呂はいってストレッチして、ゆっくりしてから寝ることにしよう♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ではおやすみなさい☆(( _ _ ))..zzzZZ






iPhoneからの投稿