たった3日目で順調って評価どぅやねんな。。(; ̄ェ ̄)
というような楽天家ですはじめましてりゅかです。。や~こりゃどぅも( ̄ー ̄)
いやだってさ、今までは、食欲セーブできる日が2日続いたらいい方やったわけで。。
もうかれこれ3日続いています!( ̄^ ̄)ゞ
体重は、昨日とかわらず61.8キロやったけども、
ここから徐々に減っていってくれたらいいな♪( ´▽`)
今日1日は、就活のエントリーしたりしてました☆
帰りに彼氏のクリスマスプレゼントにあげるティンバーのお金入金したのに、
帰ったら、
『聞いて!
俺!
ティンバー買ったねん!!』
Σ( ̄◇ ̄;)!!!
なんか、いろいろ虚しくなった。。
それはさておき、今日のご飯です。( ´ ▽ ` )ノ
朝:柿、みかん、トースト1枚
昼:はるさめスープ、サラダ、おにぎり1個
夜:大根葉炒め、ちんげん菜と豚肉の煮物、ヨーグルト、雑炊
間食:みかん、クッキー2枚、ブッセ(17時)
夜は、ご飯減らしたりしたら逆にお菓子食べてまうから、雑炊にしてかさ増ししてしっかり食べることにした!そしたら食欲ピタッと止まるから、こっちのんが自分には合ってるっぽい♪(o^^o)
同じ糖分や炭水化物でも、お菓子は脂肪が多いけどご飯は太りにくいと思うし、雑炊にしたら水分も摂れてヘルシーやしな☆d(^_^o)
あと、なるべくご飯の記録を写真にしようかな?と思ってる!
その方が、なんとなく、今日の昼はこれだけ!って自分でも思うようになって、余計なもの食べんで済むような気がするやんp(^_^)q
今日はあと、ストレッチと、マッサージと、腹筋30回、ウエストひねり70回もしたよ~(`_´)ゞ
半身浴もしたし、食後歯磨きもバッチリ☆v(^_^v)♪
水分も気をつけて摂ったし、腸マッサージもしたから、明日の朝は快便やったらええなぁ~♪o(*゚▽゚*)o
明日は就活の説明会でスーツ着るから、むくんでませんように!(^人^)
今日も肌のためにぐっすり寝よ~(( _ _ ))..zzzZZ
おやすみなさい☆
iPhoneからの投稿