食でより良い未来をつくる
未来向上⬆食育トレーニング『amelio』主宰
林八栄子です。

スマホを機種変して3日目の林です!

ブログやSNSなど、すべてスマホで投稿
しているのですが、

慣れない新機種で操作がままならず
更新が滞っていました。

LINEのやりとりでも誤変換が多くて
お友達から笑われています(笑)

機種変に伴い、写真のデータ移行した際、
今までの年月日順から
ワケのわからない順に保存されていて
使いたい画像が見つかりません(笑)

しかも、なくなっている画像も多数。
コレは痛い・・・

日頃から画像整理をして
マメにバックアップを取っておくべし!

さてさて、画像の中からたまたま目に留まった
コチラ。

自家製ポテトチップスです。

スライサーで薄切りにしたジャガイモを
米油で素揚げしただけ(笑)

海塩をパラパラっとまぶして食べると
美味い!

カレー粉やハーブ塩を混ぜても美味しそう!

ぜひ、お試しください!