未来向上⬆︎食育トレーニング『amelio』主宰
林八栄子です。

より良い未来をつくるための
食育トレーナーです!


スポーツを頑張るわが子を
サポートするお母さんは
わが子の【専属栄養トレーナー】


【わが子の専属栄養トレーナー】
この言葉は、私のお気に入り。

子どもが毎日  口にするものを作ったり、
選択しているのはお母さんです。

ご飯を作るのがめんどくさいなーと
思う時だってあります。

でも、食べたもので心も身体も
作られていると思うと、よし!がんばろう!
と思えます。

母親ってそーいうものですおねがい

(たまには手抜き、息抜きも必要ですけどね。)

{AB5891B3-00EC-45B8-883A-E8C65B084CB5}

わが子のこんな笑顔を見たいから
お母さんは頑張れるんです!


フツーのお母さんから
スポーツ栄養コンディショニングアドバイザー
になり、

スポーツを頑張るには、スポーツ栄養
だけではなく、

健康の土台がしっかりできていないと!
と思い、食育トレーニングの重要さを
伝えるようになった私です。

{039E03A3-8B5A-464B-A38B-968D85007D78}

アスリートの方へ
→スポーツ栄養戦略、食トレーニング

お母さんへ
→食育トレーニング

健康を気にかけている方へ
→より良い人生をつくるための食育トレーニング

各種講座やってます!
お問い合わせはお気軽にどうぞ!