未来向上⬆︎食育トレーニング『amelio』主宰
未来向上⬆︎食育トレーナー 林八栄子です。

しばらくブログを更新していませんでしたが、
栄養アドバイザー、講師としての活動は
着々とやっていましたよ。

ブログで発信するにあたり、
どのような情報を発信するべきか•••と
アレコレ模索していました。

さて、今日は私の活動の柱となっている
『おかんズ』についてお知らせします!

おかんズとは、スポーツを頑張る
わが子の最強のサポーターであるお母さんの
林八栄子と田中由加里のコンビのことなんです(笑)

6月から、東大阪市
布施リージョンセンターにて
毎月開講しています。

スポーツを頑張るわが子のために
スポーツ栄養を勉強したい!と思っている
お母さん向けの講座です。

和気あいあいとした雰囲気の講座ですので、
お気軽にご参加ください!
{D63CFE1C-B6E2-4B7A-9793-EFDF5EAD6D9B}


お母さんは「わが子の専属栄養トレーナー」!!