スポーツ栄養と食育で
夢•感動•人づくり!

林八栄子です!

今日はプライベートの話題を。

2月17日〜2月19日
トランポリン都道府県大会のため
静岡県掛川市へ行って来ました。

{4E03A101-A197-40E2-A416-E1FFF7512E70}

10歳以下女子の部に出場した娘

新技を入れての演技構成で
練習に励んできましたが
うまく行かず•••••
出発前日に演技構成を変更

ところが会場練習で
なんとかできるようになり
元の演技構成で予選に臨むことに。

そして予選本番
トランポリンに弾かれ
中央から大きく外れてしまう痛恨のミス

こちらがその予選の演技です。




大きくズレて
もはや中断してしまうかと思われましたが
よくまぁ、真ん中に戻ったなと(笑)

一緒に応援に行っていた先輩ママさんが
「戻れ〜〜!!」と言ってくれていました♪

大会でこんなに大きなミスは
娘にとって初体験でした。

焦って中断してしまわず
最後までやり通した点は
褒めました(笑)

しかしこのミスが得点に響き
演技点が低かった••••。

決勝には残れないだろうと確信し
その後の観戦を楽しんでいたのですが
貼り出された結果を見てビックリ(笑)

8位までが決勝進出だったんですが
娘はギリギリ7位で予選を通過したのでした。

つづく